ウメサンベリア

ウメサンベリアの日記です。

定額寺

こんばんは。定額寺はご存知ですか?なんだで500人以上が同時に見る幻覚てなりません。からからパウロはココア証明しようとしてるんだから弁証論的にこれを書いてるわけですね。なぜパウロはみたものの中の大多数は生き残っているっていうふうに言ってるの何でそういう情報出してるここでどう思います。そう確かめたければ確かめることは可能だって言ってるんだから疑う人は直接聞いたらいいよということを言ってるわけですね。でこの500人の中21人の弟子もこまれていたはずですね。手間たいの情報とパウロの情報をくっつけると情景がさらに浮かんでまいります。次17節に行きましょう17節はいそしてイエスにお会いした時彼らは礼拝したしかしあるものは疑った何でこんなこと書くの春物は疑ったって
こんなこと書かないで全員が信じたって書いとるがすっきりするじゃないでまた言わ作り事は書けます。